

- | | author : スポンサードリンク
- | - | -
岸和田だけじゃない
DSC_0487.jpg
だんじり渋滞IN河内長野

明日から玉野追加行ってきます
- | 09:17 | author : tomo
comments(3) | - | -
回復してきた
めっちゃ寝た
昨日空港行く車で寝て、飛行機で寝て、家帰って2時間昼寝。夜は気付けば9時間寝てた
まだ頭がフワフワしてる
だいぶ元気になったけど、まだ眠いから今日もいっぱい寝よ
寝れるってまだ若いらしいよ( ´艸`)
- | 07:28 | author : tomo
comments(2) | - | -
伊丹到着
今日から佐世保。
ミッドナイトなので遠い割にはゆっくりめの出発
通勤時間真っ只中で伊丹に向かうまでの半分の行程でフラフラ。
毎日あの中を通勤してる会社員の人達、ほんと尊敬します。

やっと伊丹着いて、とりあえずコーヒー買って搭乗口で一息。
やっぱり移動は疲れる
車で行ける範囲の方がいいなぁ
- | 09:18 | author : tomo
comments(2) | - | -
克服できたかも
前回相性が悪いと言っていた富山ですが、やっと323できました
初日は雨も降っていたし、イマイチ集中力が欠けていたけど、2日目は落ち着いてレースできました。
気付いたら後方でしたけどね(^_^;)
2日目と3日目はレース中自分でもビックリするくらい冷静でした。
いつもあんな感覚でレースできたらいいのにな
反省点はいくつかあるので、次に向けて修正していきまーす

とりあえず
もう一回寝る(-_-)zzz
おやすみ
- | 09:03 | author : tomo
comments(2) | - | -
今週分
DSC_0407.jpg
四日市、無事走れた。
決勝も久しぶりに3着取れたし。この流れで調子上げていきまーす!

暑いとご飯作りたくないし、外にも出て行きたくない。
そうめん茹でるのも暑いからやりたくない。
ただでさえも食欲なくなる時期なので!少しでも食べれる環境を。
だから休みの日にまとめて作り置き。
すぐ食べれるものが冷蔵庫になると便利ですよ

今回はゴーヤ、ひじき煮、小松菜の煮浸し、ミニハンバーグ、カレーバターチキン。
もう一品作る予定だったけど力尽きた。続きはまた明日
- | 18:40 | author : tomo
comments(4) | - | -
食べなきゃ
DSC_0401.jpg
世間の女性達からは怒られそうですけど、食べれなくて困ってる。特に夏は。

体重も減ってきて、もうこれ以上減らせない。
どうしたら食べれるか考えたら、友達の子供が小さい時、全く食べなかった時期があった。その時の解決策がお弁当。
お弁当にすると食べた。という話を思い出した。

私も2歳児を見習ってみる。
確かにお弁当にすると最低限のノルマが決められて、とりあえず食事量は確保できる。
ちなみに今日は鶏の味噌マヨ炒め、ピーマンのきんぴら、切り干し大根、ジャガイモのツナ和え。
少ないように見えるけど、ご飯はいつもの1.5倍詰めた

2回休憩しながらやっと食べきった。

この量をペロッと食べれないって、重傷ですよね(^_^;)
- | 19:25 | author : tomo
comments(4) | - | -
帰宅中
サマーナイト応援ありがとうございました
結果は悪かったけど、楽しかったです
お客さんの声、報道陣の数、発走の音楽も特別の時みたいで。またあそこで走りたい。今度はちゃんとレースに参加できるレベルになって。
- | 10:43 | author : tomo
comments(2) | - | -
載った
DSC_0378.jpg
6月ですが、サンスポさんが取り上げてくれました。
あの記事通りです。お荷物って上手く言いますよね。
だけどそんな弱い時代から見ててくれた人がいて、応援してくれる人がいるってありがたい。
急には強くなれないけど、今まで通りコツコツ頑張ります

ちなみに
前にピックアップレーサーで載せてもらった時は競輪学校時代のふてくされてめっちゃブサイクな写真だったけど、今回は上手く撮ってくれてて良かった(^_^;)
- | 15:59 | author : tomo
comments(1) | - | -
決まりました
サマーナイト、ギリギリ滑り込めました。
一番弱いけど、気持ちだけは強く持って臨みたいと思います
デビュー当時は落ちこぼれ。そこから少しずつ良くなっていって、やっとここまで来れました。
私は目の前のことを一つ一つ克服してるだけなのでそんなに実感ありませんが、周りの人の方が喜んでる(^_^;)
- | 11:31 | author : tomo
comments(3) | - | -
ハッピィバースデー
DSC_0299.jpg
わたし
後泊組が優香と竹井だけだったので、3人でご飯行ってきた。
帰ってきたら、帰りのコンビニで買ったチョコパイとポッキーでお祝いしてくれた
ケーキじゃなくてごめんなさい。だって。
可愛い後輩達ありがとう
手作り感がメッチャ嬉しかった
- | 10:29 | author : tomo
comments(0) | - | -
 

• adidas eyewear
adidas eyewearのホームページへ

• coco egg
coco eggのホームページへ

• nuance heart
nuance heartのホームページへ

CALENDAR
 
SMTWTFS
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>
PROFILE
 
 
NEW ENTRIES
 
 
RECENT COMMENTS
 
 
CATEGORIES
 
 
ARCHIVES
 
 
LINKS
 
 
MOBILE
 
qrcode
 
SPONSORED LINKS
 
 
RECOMMEND
 
 
PAGETOP